郵便切手も買ってはいけないって言われてショックです

今はものすごく金欠状態になっているのですが、子供のお友達にお手紙を出したり実家の両親に手紙を出したりするための切手を買うのも今はちょっと控えないと行けなくてすごくショックです。主人の給料だけで我が家ではやりくりをしているのですが、結構色々と毎月の光熱費とか車の関係のお金とかも掛かってしまうし、病院代とか薬代とか色々と必要になっているので本当にお金がなくて、主人に切手代は今直ぐに必要ないものだからいくら切手とは言ってもまた来月に買ってくれ、と言われてしまいました。子供が買い物に行ってお菓子が欲しいといっても、お菓子も買う余裕がないし、おかずや日用品を買うだけで精一杯なので次の給料日までは相当金欠状態が続きそうです。なので子供が学校がいくら休みだからとは言ってもどこにも今は連れて行ってあげられないので、公園に行ったりしているくらいですが、本当になんだか切手も変えないなんて情けないなって思いました。http://www.maxiforce.co/

ホイップクリームが入ったパンとテレビ局を見た

パンを食べました。先にホイップクリームとこしあんがあるパンを食べました。ホイップクリームと、こしあんがあるせいかいくぶん冷たく感じて今の季節には、ぴったりなパンですなと思いました。また買いたいなと感じるパンでした。次に、あんドーナツを食べました。グループ割増で6個入っていました。インサイドは、こしあんが入っていて外には粉砂糖がかかっていて、つぶあんよりこしあんが好きなので美味しかっただ。そして、お午後に生じる多種企画を見ました。今回は今さら取りたい報せを概念に色んな報せをやっていました。埋もれていらっしゃる報せを紹介していくのですが、何しろ埋もれて要る報せなので、知らない報せばかりでした。本日、取り上げた報せを就職か不就職か司るのですが、不就職の報せがほとんどでしたが途中でいい話もありました。各種報せがあり勉強になったので知れて良かったです。来週も楽しみです。http://xn--0-ieu0a0rvb6605c9x2c.xyz