スズキのスイフトという選択肢もあるかもしれない

いま現在、それほどなくて困っているというわけではありませんが、以前から安く車が買えたらな、と思っています。
でも、安くと言っても、何万キロも走っているような中古車は、あまり気が進まないんですよね。
だって、型落ちして、見るからにぼろぼろの車というのも、乗っていても楽しくないと思います。
それなりの値段がするというのは覚悟しているので、できれば、自分の気に入った車を買いたいと思うのは、決して贅沢ではないと思っています。
軽自動車やコンパクトカーなど、いろいろと検討しているのだが、最近スズキのスイフトが気になっています。
いままで軽自動車ならハスラーがいいかなと思っていたのですが、同じスズキでもスイフトの存在をすっかり忘れていました。
スイフトって、調べてみると、車両の本体価格は、軽自動車とそれほど変わらないんですよね。
軽自動車でも、移動の足としてはじゅうぶんだと思いますが、どうせ自動車に乗るなら、ちょっと遠出したり旅行にも使ってみたいですよね。
そうしたときに、やはり普通車の方が汎用性に富むかなと思ってしまいます。http://www.ropro.co/hadaniyasashii.html